2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湯浅!!!!!!!!!!

アニモーさんのustのエンディングで知りました。 今さらやもしれませぬがものスゴいわらたよ。【ニコニコ動画】北斗の拳を熱唱する外国人 そして最近知ったデンパアニメ「カブトボーグ」。 ものすっごいテンション、ものすごいひどい台詞! だって一回目でな…

追加

意味なくツイッターにはさらしてたんですが 工場クルーズの写真こっちに全部あげてますので http://30d.jp/imomushi/3 合い言葉は“029”です。 枚数半端ないし重いので気長にどんぞ。

工場クルーズ

住宅都市整理公団の総裁、大山さんのHPに告知があったので参加させていただきました。 大山さんはデイリーポータルZや様々な媒体にも登場されて 団地・ジャンクション・工場・高架下建築の味わい方を普及されてる方ですね。 えらいフランクな方でした。 買い…

アンケート

くだらない内容ですがご協力いただければ。

森さんのお膝元

森美術館で万華鏡の視覚を見に。 TOPの写真にかなりそそられたので行ってみたんだが 実物にはそこまで興奮しなかったなぁ。 2〜3点は面白いのあったんだけど。 LSDを水に溶かしてシャンデリアから流す噴水とか結構電波な感じが・・・入り口には大概展覧会…

狂喜乱舞

Nintendo64を買ってもらって狂喜乱舞の子供達。 ツイッターからちょいちょい見てたらこんなのあったんですね。 全然しらなかったよ。 子供がこんなにうれしがってるって親はプレゼントした甲斐があったと思うし ここまで喜びの感情を爆発させられるっていい…

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

http://www.dialoginthedark.com/ネットでの評判がすこぶるいいので予約して1人で。 完全に視界が遮断される闇の中、8人1組で進む体験で頼りになるのは 足下を探る杖、周囲をさぐる手、後は声や音など。 視覚障害者のアテンドによって進みます。 聞くばか…

シャンバラと雨宮さん

鋼の錬金術師 なんでまたはじまるんだろうと思ったんだけど 今回は漫画に近いのかしらね?そんな雰囲気ですな。 前回のアニメは基本設定は原作と同じながらも基本別物として独自のストーリー。 原作はアニメでどはまりしてから読み始めた口なんですが取りあ…

少年メリケンサック

天気よかったのでチャリで銀座へ。 向かう途中の隅田川にかかる永代橋より。銀座シネパトスの前はかなり通っていたが中に入るのは初めて。 味のある映画館ですね、好きです。 映画の方はとにかく宮崎あおいがかわいい。 かわいすぎて目尻がたれっぱなし。 全…

代々木

友人のお誘いで代々木公園で花見。 昨夜からスタンバって場所取りしたらしくかなり広々としたスペースで。 結構な数の若い人たちに三十路組はこじんまりだらだらと。 天気良かったのですが長時間風にあたるといつもの頭痛センサーが感知したので 早めに帰宅…

巣鴨