2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクロから

注文した自転車の整備が終わったとのことで池袋へ。 前回の日記の白色です。 勿論帰りは新車に跨いで片道12KMほどでだいたいこんな感じ。 途中りなかふぇなうとpostしたいが為だけにアキバよって postしてみましたがね。 全然違うわね、今までのママチャリと…

しばらくは

デジカメ壊れたんすよね。 だから写真の更新はできないっすね。 最近新しいの買って余ってるんだよねぇって人は 僕にくれるといいと思いますよ、その新しいヤツを。それとチャリぱくられました。 えぇ、いけないのは僕なんですけどね。 なんで色々自転車屋歩…

グラン・トリノ

自転車見にビックカメラへ行った帰り、 この映画のポスターみつけて時間調べたら丁度次の回が15分後。 見るしかねぇな、と言うわけで丸の内ピカデリー。映画の内容語ろうとすれば5秒もあれば十分なんですよね、これ。 ただ冗長だなとか短いなとか一切思う事…

ずーじゃー

友人の結婚式があったので実家・福岡と予定を組んで行ってきました。 なんかちょっと更新する気が失せているので とりあえずこれでも。 地元で知らない者はいないジャズ喫茶、軽く7年ぶりかしら。 はじめてピザトースト食べたけど美味かった。 軽く見られが…