2015-01-01から1年間の記事一覧

flic.kr 初日にインターホン・給湯器・テレビ線が壊れており、 呆れるほかなかった引っ越しもだいぶ落ち着いてきた。 やっと文明らしくなってきたというところだが まだ足りないものばかりで少しづつ環境を整えている段階。

多幸感

flic.kr

浅草サンバカーニバル

夏の終わりの浅草サンバカーニバルへ久しぶりに。 今回油断していたのであまり良いポジションが空かず、 場所こそ全てを再確認した。 昨年一位のチームはドラム隊が100人近くいてその音に圧倒された。 flic.kr flic.kr flic.kr flic.kr

宇迦八幡宮式年大祭

flic.kr flic.kr flic.kr flic.kr flic.kr たまに行く近所の居酒屋のマスターに神輿出すから写真撮ってよと誘われ宇迦八幡宮式年大祭へ。 マスターの話では三年に一度とのこと。 ねり歩く各地区の神輿を住民が道端へと椅子をだして今か今かと待ち、景気付け…

もう6月

ボヤッとしていると今年も半分が過ぎようとしている。 5月末実家が近所の同級生の結婚式へ地元に帰る。 久しぶりに大勢の同級生にあって飲むと帰りの道中、東京とはみたいなことを考えてしまう。 何も決断らしいこともせず流されるままでここまできている。

2月

はやいぜ二月

12/30

年末の風物詩としてコミケへ。 クオリティの高い衣装を見ると大人の本気を感じて素晴らしいなと毎回楽しませてもらっております。