2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい眠りと悪夢

フォーゲット・ユア・プランズアーティスト: アディティア・ソフィアン出版社/メーカー: プロダクション・デシネ発売日: 2011/06/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るクワイエット・ダウン(日本盤)アーティスト: アディティア・…

ナマステインディア2011

インドフェスを尻目に代々木公園で果実酒などをいただく会。 恒例となったパインウォッカ(ウォッカにパイナップルをつけたもの)、 ジュースのような飲みやすさとすぐに襲う猛烈な酔い。 同席した方のお子さんが経験したことのないわんぱくさ、 幼児の相手…

ヒミコと花やしき

お台場からヒミコに乗って浅草へ。 形もぶっ飛んでるが中もかなりしゃれ乙だった。 999のパネルも若干アジが出てきていたとはいえ。 花やしきの密集具合、全体で見るとパズルだなと思うくらい隙間無くあるのね、 狭いとはいえ感心した。

渋谷にて

高校の同級生達がAIRJAMを観にきたのでちょっとした酒の席。 一人は来年結婚する旦那さんもご一緒に。 10年付き合っての結婚、紆余曲折あったんだろうなと想像するのは簡単、 その間にますます磨きがかかったオレのボンクラさよ...などとはぼやきはしないが …

womb cruise 2011

お誘いいただき横浜にて行われたWombCruise へ。 久しぶりの野外、そして船上と否応なく浮かれるわけです。 天候に恵まれたかいもあり、ただただ気持ちいい。 次回はナイトクルーズに行きたいな、と。

tamagawa

お誘いいただいて多摩川河川敷でBBQ 幹事の仕込みと手際のよさに感嘆。 ほんとうにいい人だ。

豪雨