2016-01-01から1年間の記事一覧

生きる

午前Twitterに流れてきたRTに正直戸惑い、ガセであればと願ったがやはりそうだった。 知人というのもおこがましい程なのだがそれすら誇らしく思えるほどの最近の活躍で これからもっと凄くなるんだろうと思っていた矢先のニュースは正直こたえて仕方がない。…

ポケモン集めか景色集めか

すっかり忘れていたがポケモン祭りすごかったですね。 撮っといた方がよいのかなと最初の週に少しだけ周りましたが撮る方に集中するとやる余裕がない。 そして今もやっていないし光景探しもすっかり忘れていました。 ポケモン探しもよい光景を探しての路上の…

池袋

森山大道展を見に東京芸術劇場へ。 学生時代は何がいいのかさっぱりわからなかったのだがそれよりは多少…というか やはりそれでもよさがわからない。 渋谷であったカラーの展示はすごく生々しくて良かったのだが 森山大道が森山大道たる作品を見て、やっぱり…

20代

flic.kr flic.kr パルコミュージアムの奥山由之「BACON ICE CREAM」を見た後にPlaceMに寄り、 トーテムポールフォトギャラリーの水島貴大「TOKYO LONELY HEART LAND」へ。 共に20代で対象・方向は違えども各々の主観がストレートに伝わってくる写真の展示…

2016

flic.kr 昨年というのも憚られるが年末にあった金子山さんのイベント、アマチュア枠として登壇させていただいたが案の定でテンパって何も出来なかった。 反省点としてああいう場では写真の構成として丁寧に自己紹介を考えるよりも客を楽しませることを念頭に…