2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SBMになりまんた

アンドロイドと比較してから機種決めようかなんて思ってたんすが一向にアナウンスがされないのと、 海外の実機レビューで少々モッサりて言葉にもうiPhoneだ、とおもったので予約して変えましたYO!白の32GBにしたんすがもうサックサク! それに常時ネットっ…

鳥と鹿 生の肉をくらう会

鹿肉と鳥肉のさしみおいしかったです

くるり

魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (340件) を見る買いました。ブルース/カントリーだったりと前作の壮大な桶〜ヨーロッパから より…

純粋なる形象 ディーター・ラムスの時代

府中市美術館 大阪であった展覧会、あれよと見逃して後悔しまくりだったのでいってきました。 ほんとプロダクト的には自分の生まれた年のものとかざらにあるんですが かっちょいい、とにかくかっちょいい。 オーディオシステムだったり8mmフィルムカメラだ…

神田 馬喰ろう

前回のエントリーの幹事兼運転手兼絶賛彼女募集中の彼と 代々木公園のバングラディシュフェスへ行き そう興味あるわけでもないので当然一瞬で終わり 手持ち無沙汰になったので彼の希望でシャレオツな照明を見に神田へ行き 帰りにメシどうすんべやとぐぐって…

たいこくらぶにいってきたお

TAICOCLUB’09すんげぇよかったです。 なにがよかったかってすべてがゆるくてよかったです。 タイコとメタモは外せないぐらいになりそう。朝天気がよすぎて二時間ほど踊り狂ってたら こんな案配に。 写真が無いとめんどくさいので もろもろ雰囲気は幹事兼運転…

おひさしぶりーふ

カメラ壊れてすっかり更新する気もうせてますね。 まぁそのうち何かしら買うでしょうし その時はその時で。全員に伝えたわけではないのでご報告。 無事次の就職先が決まりました。会った際に話しましょう。 今日は昼休みにどうしても買いたかったSuper Furry…