2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

勝どきから屋形船でもんじゃ。 フェスメンバーに新しい方も加わり鉄板囲みながら与太話。 テキストサイトの時代からネットやられていた夫妻が ナイスキャラでとてもよかった。 ただ鉄板ってじゃんじゃん焼けてしまうため、 非常に慌ただしくもあり、 もっと…

ジプシー

関口義人の「ジプシーを追いかけて」Vol.21 ─ ルーマニア再訪〜トランシルバニアからクレジャニへ 以前飲む機会があり、一方的にファンになったカメラマンの方が 撮影・編集された映像を流すという事でアップリンクへ。 てっきり音楽的なイベントかと勘違い…

ぼんじゅー

写真美術館へ アンリ・カルティエ=ブレッソンを見に。 名前知っているぐらいなのでこの際に勉強しようかと。 時間合わせれば展示と映画見れるなと思ったのですが 映画だけ見て展示はまたの機会へ。映画はプリントを見ながら彼や関わりのある人がその写真につ…

本気を出して

良い記事読んだんで広げて記事かこうかなというとこまでは覚えているのだが 何の記事だったのか何を書こうとしたのか、まったく思い出せないままに夜はふけていくのであった。

まとめようにも

例年だったらCDアルバムまとめとかしてたけど そんな気すら沖縄 あいちゅんの去年聴いた回数多い順 厳密にフィルタかけられたら多少違うんだけど めんどくなったので 偏りまくりまくりすてぃ 私の家からではないですのよ

あけました

おめでとうございます。 去年ご迷惑おかけしたみなさま、今年も変わりはないようです。 先に今年の分を謝っておきます、申し訳ございません。