2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いわ

今年も縁がなさそうです... 以前にも書いたDCPRG。 昨日からこの曲ばっかり聴いてます。 何度も聴いてわかったけどもの凄いパズルですな、この曲。 キャッチーなんでスススと聴けてしまうものの。 以前難解だ、と思って聴くのヤメましたが 一期から最終まで…

I Don't Wanna Be With You

何をやっても向井秀徳ですね。 この人の温度は変わらない気がします。昔ほどにザクザクとこないのは自分の方が 変わったからなんだよなぁ〜、と。かといって、自分にとってのロックスターは やはり彼ですわ。

はじめてのJAZZ_2

生音だからいいんだろうなぁ〜、なんて。 思えば座ってのライブってそう今まで記憶にない。 とても楽しい催しでした。

浜離宮

三連休初日、暇を持て余し、 立ち飲みという理由だけで敬遠していた 友人のいる店にはじめて顔を出してみる。 閑古鳥がないていたので 椅子をだしてもらって座って快適、 串も皿もそこそこウマいし 久々飲んだまではよかったのだが いまいち食い足りないな、…

ガッツ石崎

フットサルで結果的に顔面ブロック的な事になり、 鼻が痛い... “フガッ”てさ、フガフガ。足はつる、膝はすりむく、腰にくる、 まだ20代ですからね、 がんばろうっと。

むむむ...

そうか〜? なんて些細な事ですが疑惑がうまれ、 まぁほぼアタリな気がしますが そういうフィルターでしかもうその人を見れない 感じが自分の器の小ささを表しているのですわな。

ぶらり

HARRY HOSONO & THE WORLD SHYNESSを買いに渋谷へ。 タワレコの前に2階建てロンドンバス。 ちょっと乗ってみたかったけどどうすれば 乗れるのかわからんので眺めるのみで...

お昼を渋谷で...

資料もらいに渋谷に。 昼食に訪れた店、雰囲気等は良かったが 飯・コーヒー共に不味し。 休憩と割り切れば良い場所かな、と。

みかん

最近、ていうか今更かもしれんが 100%orangeのタッチがグッとくる。 自分の中でスヌーピーにつぐかもしれん...