2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メタモ08

どう考えても今年は人が大杉だったわ。クラムボンの“波よせて”と“バイタルサイン”、 やっぱりいいわぁ〜。去年は行かなかったのでプラネットに行ってみたらセットに度肝をぬかれ、 音響も今までで一番な気がして軽くトリップ。 選曲がやはりEYEはスゴいなぁ.…

少々日焼け...

初盆で実家に、久しぶりに連休まるまる使って帰省。さすがにこの時期になればクラゲがでるため、 ほとんど海は人がいない。 さしずめPBか、なんて優越感もすぐに飽きるのよね、一人だと...

折り返し

今年も折り返し、明日からお盆。 ほぼ日で買った中国茶。 中国茶に詳しい上司もこれはいいね、と評判上々。 確かにおいしいです。 家の近所で久々の友人とご飯でスペイン料理屋へ。 名前は忘れましたがマッシュルームのなんちゃら、うましです。 パエリアも…

コクーン

大人計画 “女教師は二度抱かれた”スゴかったです。

初めての

ドラッカー名著集12 傍観者の時代 ピーター・F・ドラッカー神様として何かにつけてこの人が出てくるので気にはなるわけです。 で、買ってまだ初めの部分だけなんですが、文句なく面白い。 読み終わったらまたで。 dax_player('165');沼澤尚 + 勝井祐二 + M…

準備あれこれ・・・

健康診断で “肺に影がありますね〜、検査の結果をみてからにしましょうか〜。 まぁ、気にする必要ないですけどね〜” と言われて後は健康診断の結果を待つのみ。 そんなこと言われて気にしないわけがない・・・ コールマン イージーリフトチェア自分の夏はメ…

思い出?

デジカメも修理から戻ってきて一安心。 まぁとるものないけどさ。いつ聴いても名曲。 今だ深化を続ける向井さんですが、 たまにはこっち方面にも・・・ なんて思いもすれど、 これは思い出としておいた方がいいのかもしれませぬな。

ガガガ・・・

携帯無くして戻ってこないので前のヤツを使う事に。 ちょっともうauだめだなぁ〜、紛失しても何やらと サービスあるんだが紛らわしい...それに使えない... 元気ロケッツ I-Heavenly Star-ブロスのコメにあったようなとこまでシリアスには思いませんが まぁ、…

スゴいぞ! anan

女性誌で定番と化した企画、 いつもならまたか〜、とコンビニで表紙を見るだけでスルーなんですが 今回は違うと前もって情報を把握していたので すぐさま購入。 トヨエツの官能小説朗読CD付き。 なんだろう、この企画の突き抜けっぷりは... 早速聴いてみたら…