ガガガ・・・

携帯無くして戻ってこないので前のヤツを使う事に。
ちょっともうauだめだなぁ〜、紛失しても何やらと
サービスあるんだが紛らわしい...それに使えない...



51QyCN0y+eL._SS400_.jpg
元気ロケッツ I-Heavenly Star-

ブロスのコメにあったようなとこまでシリアスには思いませんが
まぁ、一言でいえば機能的だ、と。
一枚まるまる金太郎飴で基本的に深みとかは皆無ですがユンケルだと思えばすんなりですね。曲は好きです、夕方の落ちる時間帯をガッとあげれますし。でもPVとかこの女の子も含めてビジュアル関連は全てダサイとは思います。あと、歌ってる発音もなんか日本語英語な感じが気になります。まぁビジュアルは見なきゃいいだけですが、企画ものならそこまでちゃんとしてほしいなぁ、て感じ。




ono.jpg


river.jpg

iTunes storeで散歩用にアルバム2枚。

o.n.o “VIEW TRACKS”
ブルーハーブはイマイチまだピンとこないんですがソロはすきなんですよね、この人。ミニマルな音でストイックに展開するmixはとてもよいです。

レイハラカミ “River”
いいです、ホント。