2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一度もしたことないけれど

G11

Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2009/10/31メディア: エレクトロニクス購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (25件) を見るとある2次会で、デジカメをその居酒屋の息子(ガキ)に豪快に壊され 渡したの…

そういえば

好きな写真家のプリントA4一枚3,000円て事だったので ヌード一枚買って家に飾ってみたんだけど、 なんとなく飾っている自分が中二な感じもするし まったく部屋が汚いのでかわいそうに... と思うような思わないような。 B2ぐらいのでっかいのほしいなぁ。 諭…

ホームシック

ホームシック 生活(2~3人分)作者: ECD,植本一子出版社/メーカー: フィルムアート社発売日: 2009/10/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (23件) を見る学生の頃とか知ってはいたんですが全然興味がもてなかったんですよね。 い…

ゴーダ哲学堂

映画の原作 この表紙見た時に映画の予告編を見た時以上に 調子悪い時に読んだら自殺してしまいそう(それぐらい落ち込む)と 思ったのですがそんな心配は稀有に終わりました。 難しい話ではないんですよね、話自体は。 やけに感情を煽る描写もないし。 人間…

空気人形

三連休初日、レイトで見てきました。 ペ・デュナのポスターにかなりひっかかってたんですが 予告編見た時に これは調子悪い時にみたら死にたくなるんじゃ・・・ なんて若干恐怖も覚えつつ。撮影場所は以前住んでた場所の近所なので 見知った風景がチラホラと…

DS-10+

買いました。 おもしろいです、ポータブルスピーカー欲しくなってきた。

本栖湖キャンプ

フェスメンバーと本栖湖へキャンプ。 総勢14名の大所帯ながら、 幹事の至れり尽くせりな手配のおかげですべてスムーズに。 人間ができてる人は違うなぁ。 日中は雨ながら日が落ちたタイミングでやみ、 とてもゆったりした時間を過ごせ、 幹事にとても感謝で…