2010-01-01から1年間の記事一覧

冬は

さむい

カッとなって...

Kiss X4買いました。

AKB

終電乗換えを間違え、とりあえず行ける範囲での最寄り駅まで行く為に秋葉原。 津田沼行き最終一本前。

ぬこまっしぐら

オスだから男には愛想悪いそうです

Cafe

Pattern Crazy Cafe 暇を持て余したところにナイスタイミングなお誘いでいってきましたよ、と。

顔本

突発的に盛り上がったFacebookでしたが 自分も塩漬けだったアカウントで波に乗ってわしょーいと。 ちょうど爆発する瞬間みれたのでいろいろまとめとこうかな、と思ってはいましたが すっかり自分の熱はさめ...どうなるかはわかりませんが 実名顔出ししてます…

at arakawa

NAMA SIBIREKO MEMAI

四尾連湖

東京1/1000

[ 森ビルが都市開発の為につくり、現在も更新され続け、 常に現在の東京を見ることができる1/1000模型。 おちゅーんのRTよりいしたにまさきさんのブログ告知を知り、 一般公開されていないこの模型を今回特別に鑑賞できるとのことだったので参加させていただ…

東京1/1000

森ビルが都市開発の為につくり、現在も更新され続け、 常に現在の東京を見ることができる1/1000模型。 おちゅーんのRTよりいしたにまさきさんのブログ告知で知り、 一般公開されているわけでもないこの模型を 今回は特別とのことだったので参加させていただ…

高円寺阿波踊り

土曜Ust中継で初めて見て結構やばいぞ、と思っていたのだが日曜に誘って頂いたので高円寺へ。 タイコとカネの音がガムランぽくて阿波トランスって表現もバカにならないな、と。 わりと本場の凄さを体験してみたくなった。

浅草サンバカーニバル

阿佐ヶ谷七夕まつり

バルスの光で盲目となったムスカです

自分は「目がぁー目がぁー」といつまでたっても暗黒期真っ最中なのですが ミソジニー周辺の数々の男性のみならず、女性をもその暗黒面でえぐってなぎ倒したモテキ。モテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メ…

定時あがり

頭痛が惨かったし暇だしサクッと定時で。 もうちょっと待てばよかったかなと

ちょっとこわいぜ!!

とくになし

ホテルにて

ちゃん・りん・しゃん...

名前は知ってたんだけど当初?というかなんで若いのに(勝手な思い込み)こんな難しいことするんだろうかと さっぱりわからなかったのだが一年たってやっと聴けるようになった相対性理論。 きっかけはこれ 一番苦手なタイプのボーカルだがこのアニメOPのセン…

王手か

直前で逃避癖が発症し、チケット押さえてたのにツイッターでフォロワーさんに譲って タイコクラブはエスケープ。 ただなんとなくオウテカ見てみたいなぁという気があったので タイコ前日の6/4 Differ有明(三沢存命中にノア行っときゃよかった)のライブへ。…

BridalParty

一週間前になるがNさんの披露宴。 フェス等によく行くメンバーで参加。 夫婦の友人関係が集まってとてもオープンな感じだったので自由にしすぎたかな、と反省しております。

女性の発言の翻訳例

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51419376.html★翻訳例★ (個人差あり) いい人→どーでもいい人。外見が恋愛の基準に達してない人 優しい人→イエスマンか奴隷 お兄ちゃんみたいな人→男としての魅力皆無 忙しい→お前に使う時間はない! …

新宿渋谷自転車にて

自宅から新宿経由で渋谷ジャマイカンフェス見学後帰宅 往復約30km、お母さんおれやったよ...やればで き る ん だ ね... 四谷駅の空き地 一等地のこの空間、なんか怖いんですけど... 赤坂近辺 代々木公園の人の多さは半端なかったです。 またもや人の写真は…

狂四郎2030

どこかで絶賛されてた記憶でなんとなく読もうかな、と思って数年。 やっと重い腰あげて全巻読了。 ここまで手の施しようが無い過酷な状況下での作品とは思わなかった。 環境でいかようにも転ぶ脆さとギリギリでくいとめる意思。 狂四郎・バベンスキー・志乃…

結婚式

おめでとう

Delorean

Ayrton Senna EP すぐ飽きそうな気もするけど 結構な突き抜け具合じゃなかろうかしら、と。聴きながらサクナクションとの対比を考えていたのだが サカナクション真面目そうだもんなぁとか。アルバム聴いてみたい。

近所

こんなとこあったとは、と。 家族が多いみたいです、江東区。

やっつけ

キラッ☆

はじめは黄獣さんのUstで延々垂れ流しを聞き まつきあゆむさんもカバーしてたので なんとなく聴いてみるか、と思ったら...まさに正統派王道アイドル路線ですね。 作中曲なのにそこを狙って松本隆に作詞を頼んだのってすごいなぁと。 早速amazonでポチリまし…

Break Boy in the Dream

七尾旅人のイベントだったり友人からだったりで 名前良く聞くなぁ環ROYって人、というぐらいの前知識。 アイチュンストアで無料だったので、 落としてイントロで即星4つ、 そのまま5回ほど連続再生して星5つに。