2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園

昼に花見のために代々木公園へ。 前日の雨で気温低め、少々肌寒く。 思いのほか酒がのこり、夕方からは寝っぱなしで。 Prefuse 73 “Security Screenings ” イメージで難解な...なんて勘違いしてたけど 意外とすんなり。 エレクトロニカでくくられるような音…

届いてました

ほぼ日でまとめて3点。

快晴

野暮用で赤羽橋まで行き、帰りに適当な所がなかったので公園でほか弁。 たまにはいいなぁ、と。 お!と思って増上寺。 桜満開までもう少しかね?

暇つぶし

天気は快晴ながらすることないからジョギングに。 auの新サービス、とりあえず使っています。 リアルタイムで地図やら更新されてwebでも確認できると。 定額制にしているとはいえ、気になるのはパケ代。 ウワサではnanoいらずのNIKE+もでるらしいし。 まぁ、…

ハマでブリブリ...

かなり久々の横浜。 師匠とよんでも差し支えない人達の披露パーティへ。 ラフな感じと思いきや意外としっかりした構成で スーツでいっといてよかったわ。 久々にスーツ着ると見まごうこと無きオッサンの自分を 目の当たりにできてよかったです。 紹興酒飲み…

雨ですな...

http://japanese.engadget.com/2008/01/03/belkin-rockstar/ かなり素敵な製品ですね。 でたら確実に買うな、これは。 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3808193.html いろいろな情報が出てますが、なんだろうね、これは。 自分は影響を受けやすい…

アヒルちゃんとウンコビル

友人の車で富士山を拝みに。 ものすごく分厚い雲で富士山全く見えない。 やな予感... 目の前まできて路面凍結で一合目までしかのぼれないと。 一同意気消沈し、河口湖でスワンボート。 水の上をゆらゆら浮かんでる状態は結構楽しかったです。 フジへのリベン…

G8にて

仕事を抜けてちょっとだけ箭内さんの展覧会を見に。 箭内さん本人の人となりを見てもらうっていうことなんだろうなぁ。フジやらのCMとか改めて見てみて、いろいろ思うことはあったが うまく整理は出来てないので。箭内さんの仕事で過去で一番しびれたのは A3…

一升...

同級生と久々に。 気がつけば三人で一升あけてへべれけに。 年相応の会話に自然となるのはしょうがないもので... やはり飲んだらウコンですな。

血のヴァレンタイン...

久しぶりの痛飲、結果的に必ず悔やまれるわけで... フジでしかマイブラの再結成を拝めないのかなぁ〜、 それだけのためにでもフジ行く価値のあるバンドである気はするんだけど...めんどくせぇなぁ...なんて思いながらLovelessを久々に聴いて。 名盤ですわ、…

融ける飴

機種変。

バイン

GRAPEVINE ‘超える’ ほんと自分の中で直球のツボ。