2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜町

浜町にスポーツセンターに久々泳ぎに。 小一時間ほど歩いてちょっと泳いで。 身体を動かすと頭も良い方向に動くから 定期的にいかなきゃな。

円盤ジャンボリー

甘くみて前日にチケット探せば通しと最終日のチケットは売り切れ とあいなり、土曜だけ円盤ジャンボリーに。ホントいろんな人がおるわ、表現の突き抜けっぷりというか まぁまったく世間に理解されないであろう方とか...フラテンよかったわ。 おしりもんだい…

東京タワー

2時間ドラマは未見なれど本日一回目。 地方出身者ならだれしもこんな気持ちで出てきたんじゃなかろうか、 そういう事をまた思い出した。 最後のナレーションでまた号泣... ずるいなぁ... また読み直そうか。

メルヘン

突風のなか、生涯初のディズニーランド。 天候の為に噂に聞く程の客の多さはなし。 カリブの海賊→スモールワールド→スプラッシュマウンテン →メリーゴーラウンドと回り体力の限界で帰宅。 ひねくれた意見が頭から離れないのか、純粋な心がないのかわからんが…

AORとか

学生時代、パンクやらハードコアやらご多分にもれずな嗜好だったので AORとかソウルとかエロイ雰囲気がしてどうも苦手だった。 それがこの年になると普通にいいなぁ、と。 年食うと好みも変わるよなぁ。パンクはダメになったけど エレクトロやらアングラなの…