2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろいんですわ

http://app.blog.livedoor.jp/insighter/tb.cgi/51394549 この人のブログ。 こういう文才ほしいなぁ〜。

ガチャガチャと

昔のキャラってスゴいよなぁ〜、こんなにブサイクなのに... と半分までは集めてみたものの挫折かな...そんなにサイダー飲めないし... つーかさ、転職しすぎじゃね? どうも今週は落ちる時間帯の落ち度の落差が半端無く、 無気力なんだよなぁ〜。 ヘッドホン…

[]渋谷の塔へ

気分的に歌モノが自分の中で復権しつつあります。 一人でつくるものと大勢でつくるものの違いを考えてみたり。 Frank Sinatra “Nothing But The Best” 意外とわかりにくい場所で淡々と陳列されてて世間的にそう盛り上がってる訳でもないんだなぁ、なんて思い…

くるり“横浜ウインナー”

http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/5回ほど泣きました。 この空気を生で感じたかったなぁ...

シナトラ

iTunes storeのトップにあったの見つけてとても気になってます。 DVD付きが来週みたいなんでそれで買うでしょうね、ていうか こういうものこそ買わなきゃいけない気もします。 感想はその後で。

合羽橋

撮影の小道具買いに。 なかなか調子の良い皿等なくて片っ端から見てって ようやく決めた頃にはヘトヘト... 限界で休憩にとはじめに気になってた喫茶店が かなりよい雰囲気で正直生き返る気がしましたわ。 定期物件の買い出しで来るだろうし、 休憩はここで決…

うにっと

久々の箱、UNITへゴッドファーザー。 気持ちよかったんだがやはりペース配分間違えて飲み過ぎ 朝までは無理だなぁ...と3時半で退散。 大半は潰れて突っ伏してたんだけどね。 もちろん寝覚めスッキリな訳も無く、ダウナーな日にはダウナーな曲がまぁ気持ちい…

またスニーカーを...

通販で買ったのでメルマガでジャカジャカくるんだが 今こんなに別注あるんだぁ、と。 そして欲しくなる訳です...冷静になればいらないわけですがね。 悩むわぁ〜...

首と腰...

恒例のフットサル。 参加するたびにどこかを痛めてますが 今回は首と腰に... 帰りがけにふらふら歩いてたら 目の前にテンピュールのショールームがあったので誘われるがままに...実際に寝てみていろんな商品をためさせてもらって購入。 意外と思ったほど高く…

モバイル的衝動是々非々...

連休中あまりに暇すぎてケータイのサイトで アウトレットの言葉に踊らされ、 勢いでポチッとしちゃったブツが届きました。すげぇ光ってるわ...

2年ぶりに...

久方ぶりに元同僚と。 当時22歳だった彼女もそれとなくそういう年頃なのだなぁ、と。 まぁ変わらないんだろけど そのままでいてくれよ、なんて感想は 確実にオッサンだな...と自己で反省しつつ.たかが2年、されど2年... 変わったんだろうけど当時と変わらな…

ゆらゆら...

今現在も多少揺れとるのだが なんだろうね、寝ようと思えば地震きて おさまって、またうつらきて地震きて...気になって寝らりゃせんわ...

天気いいのはいいんだが...

4日あって1日だけかよ、晴れは... みたいな愚痴もでつつシーツやら何やらまとめて洗濯。 これでしばらく快眠ねぇ〜...

キュキュッと

ホント連休なにもしてねぇや... 唯一した、と自信を持って言えるのは 会社のキーボードの掃除。一度気になるとねぇ、気になってしょうがないんよね〜。 パソコンいじりながらメシを食うのは便所で食うのと一緒なんて ニュースが駄目押しでね...

ブレス

昨日から近所の神社の奉納神輿がえんやえんやと練り歩き 町内会の方々のハッピ姿を目にします。ていうか、ウチにいたら四六時中 ピーヒャラピーヒャラ聞こえるわけで 別に嫌でもないんですが 気分的にどうでもよい連休になりつつありますどうやらROVOのライ…

Just Thing

Just Thingの自分がもってるバージョンはイマイチだなぁ、 なんてぐらいの感想だったのですが このバージョンは正直すげぇなぁ、と。 ファンの方達にとってみればいまさら?とつっこまれそうですが。 ていうか、こっちがおおっぴらな方なのかな? 詳しくない…

広告批評

ヤフーで休刊のニュースを見、 しばらく後の今日、 本屋で目にして そういえばいつ休刊するんだろう? なんか表紙が最後ぽいわ、じゃあ、 なんて買ったら来年なのね。仕事やってれば、つながり=縁なんてのはついついおざなりになっちゃってね、 慣れると表…

お泊まり

最近イメージよりなものばっかで久々にテキストみっちりの どチラシやったらまぁさばけない...結果お泊まり。 定期的にしなきゃだめですなぁ〜。