2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何かと師走

仕事はおちつき、ていうか 業務は本日で今年終了。年末年始の予定がまったくない。 これはどうするか、と戦々恐々。帰宅途中、東京ファンタジアのイルミにそそられるも ギリギリまで粘るつもりで...

KIYOSHI!!!

元上司・元同僚チームと忘年会。 オレの自転車をおしわけて、 お店近くの国際フォーラムに出待ちの叔母さま方がずらり。 業者と間違われ、“写真はだめよ”と注意を受ける始末。 いやいや、きよしじゃなくてアナタたちよ、おもしろいのわ、 と説明するのもね。

run

DVD

かなりグッときました。

怨歌....

上司から借りた三上寛。何だろうなぁ〜、この負のもの凄い熱量... 現代の演歌に失われたものってこういう事なんだろうなぁと。 ギブです...こんなにドロドロだと... 久方ぶりに幼なじみに電話したら結婚すると。 付き合いも長かったので結婚するのはわかって…

大徳川展

最終日につき、上野へ大徳川展。 予想通りの入場制限60分待ち。 館内も当然結構な入りで疲れてささっと帰る。

ビークワイエット!

千円の日だしもうそろそう終わるよなぁ〜、 ということでシネカノンへ「クワイエットルームにようこそ」ほぼ本に忠実だったからか、 ラストに原作以上にガツーンとはきませんでした。本読むか、映画見るか、 両方とる必要は無い気がしますが どちらかはとっ…