2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうの日

ちと落ち着いたな、 と思ってペーパーセメントとソルベント買いに伊東屋へ。 さくっと買って店内物色。前から気になってたロディアのカバー。 春の新色らしくバキバキの黄緑。 カバーが中身の8倍...買ってまっただよ...春はそこまできてますね... Jack Johns…

イガイガ

ノドはイガイガ、鼻はムズムズ、風邪ですわ。 明日は外で二時間ほどブラブラせねばならないため 悪化必然な気がします。http://www.myspace.com/cokeheadhipsters 知らぬ間にコークヘッドが復活してたみたいで 懐かしいなぁ〜、なんて。 機会があればライブ…

タイミング

なんでか知らんがタイミングの悪い星のもとに、みたいだわ。 ヨー君また今度! さっそく買いました。 くるりの充実ぶりというか、なんだろうね、 これは本当にもの凄いバンドなんだ、と。

すかしてほしいな、いつまでも

auの春のキャンペーンのコピー“auの庭で” オマエらオレらの手のひらでまわっときゃいいんだよ、 という風に感じてもの凄くハラがたつ。 オレだけかしら、こんなこと思うの... 駅に向かう途中、東京マラソン見にいったら ちょうどスズキムネオが目の前を走り…

ぶらぶら

またバッグ買っちゃった。 ここにきて物欲が再燃中みたい。 部屋の整理もおっつかないのに。 社長さんへ、福袋本日発送いたしました。 気に入るかどうかわかりませんがね...w

レパード

.どうせ暇だから...とレパードに移行しようと購入。 HD全部消したものだから半日以上たってるのに 完全に同じ状態にできてません。 やめて上書きインスコにしとけばよかた...

新宿

新宿でスマブラ大会。 帰りは雪。 フラッグスのタワレコで。 GOMA & Jungle Rhythm Section “Rhythm & Breath” 爆音で聴こうものなら鼻血もの。

晴れた空

朝一撮影ブツ撮り、屋外で。 日頃の行いが良いからですね。 1カットだけだったしスムーズに終了。

酒とロックと

こう長時間雪に降られると何もする気がおきない。 フットサルも中止になったしモゴモゴです。 House Of OM: Mark Farina 普通によいです、仕事でだれたときなどいいかも。Daft Punk“Human After All” そりゃ神懸かりなセット作るわな、 ま、みれなかったんだ…