2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アザーッス

もうすぐ?それともでてんのかな? なスペアザのアルバムがむくむく気になってて iTMSでライブ盤を。AIMSいいなぁ〜やっぱり。メタモで見て以来なんでライブとかチェックしなきゃ、 なんて思ってたらiTMSの無料シングルがスペアザ!!!なんとなく思ってたん…

ベッドタウン

娘さんの一歳のお誕生日会として営業の上司の家へおよばれ。 周辺一帯に広がるマンションの光景は圧巻。 やっぱでかいなぁ〜東京は...ゆるゆるとしてよかったです。 一人で五合ほど飲んで結構きてたので シメに日本橋のしばらくでラーメンを。 やせる気ない…

たっち

買いました、楽しいです。 手帳やら動画やら写真やら音楽やら、 全てひっくるめて1つに出来ますね。 あらためて持ってみてスゴいわ、と実感してます。 そのうちワンセグチューナーも買わなきゃ...

メロウ...

Mellow Beats, Rhymes & Visions とてもよいと思います。“鈴木先生”の4巻出てました。 ドンドンハードル上がっていってますね。 面白いです。

メッセンジャー

メッセンジャー欲しいなぁと思いながら2年こし、 セールもあいまってこれでよいか、と。 ポケットとかも充実してていいんじゃね、と満足したものの 思いのほか光沢感ありありで 使っていくうちにくたびれていくことを願いつつ。

仕事初め

はじまりました、一年が... ボケたおしの一日でエンジンは明日からの予定。五日の明治神宮。 始めて行ったのですが広いですね、敷地が。 オジさんはつかれました。 友人たちのperfume熱がもの凄いことになってますが そこには乗りそこね、まぁ関係ないんだけ…

カートさん

今までに無いぐらい多分な時間を持て余し、 ブルータスにまんまとのせられて。“国の無い男” ものすごく理解しやすい内容です。 幸福論にはそうだなぁ、 自分も求めている方向性はレモネードのおじさんです。 “タイタンの妖女” 突飛な設定だからこそなのかそ…

松本さん

松本大洋“竹光侍” 気になってたので3巻まとめて。 この人の乾いた質感と話がうまく合ってる気が。 自分の好きな江戸ものということもあって 今後も期待できそう。