2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あら?かわ

暇だったんで掃除道具ニトリに買いに行こうかなんて出たものの ニトリによらずに調子にのって荒川の河川敷行ってみました。 なめてた、すまん、荒川。 芝生ではめいめいにBBQやってたり、テニスコートでテニスしてたりとか、 シェードひろげて昼寝してたりと…

カエテキマシタ、トキョに・・・

小学校からの友人の結婚式で帰省してました。 それと偶然に同じタイミングで、 仕事が船にのっている父親とは休暇のタイミングがまずあわないんだけど ちょうど同じ日に実家に戻ってきてかれこれ会ったのは3年ぶりぐらい。 ちょっと一緒に酒飲んだり。 自分…

うだる暑さ…

実家です、鹿児島です。 汗がぱねぇです。とりあえず世間では夏季休暇で結構休みなんでしょ?! まぁ自分は全然で一日しかないんですけどね。エヴァ破、二回目みました。 一回目は見た直後、死にたいなぁ… とまでいきましたが今回はさすがにそこまではいかず、…

だばだば

TLでちょっと盛り上がってたのでAppStoreで買ってみましたが ホント面白い!!!! かなりドはまりしています。 iPhoneユーザーはゲットだぎゃ〜!同級生の結婚式で明日から実家に帰ります。 郷へ帰らせていただくのです、ありがたやありがたや。 まぁほんとゆっ…