カエテキマシタ、トキョに・・・

小学校からの友人の結婚式で帰省してました。
それと偶然に同じタイミングで、
仕事が船にのっている父親とは休暇のタイミングがまずあわないんだけど
ちょうど同じ日に実家に戻ってきてかれこれ会ったのは3年ぶりぐらい。
ちょっと一緒に酒飲んだり。


自分はこの新郎以外で、
彼女以外の女性には目もくれなかった男は思い当たりません。
彼女もほんとうにできた人で
当時からまったく心配はしていませんでしたが
9年という長い期間をへて
晴れてお披露目となる機会に参加できてよかったと思います。
末永くお幸せに。

IMG_0216
新郎の父親のご挨拶
三次会
三次会
Terushima
帰りの日の照島海岸、早起きして泳ぎにいけば・・・なんて思ったけど4時まで飲んでたし無理ですな

2泊3日、ゆっくりとする暇もなくバタバタと。
せっかくの実家だしもうちょっとゆっくりしたかった。

歳のせいもあるでしょうが実家に戻る人の気持ちもなんとなくわかってきたような気がします。
かといって、今や非日常へとなった実家の暮らしを日常へとまた戻すのもそれはそれで・・・
とお茶は濁したままでおきます。