2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバートハンバート

罪の味 ハンバートハンバート 小林聡美ともたいまさこの番組“2クール”をたまたま見てて EDで気にはなった程度で調べもしてなかったのですが、 今年のくるりの音博のサイトで映像を見てなんだこれわ!!!と。さらっと聴いちゃうとよくありがちな童謡っぽい歌を…

食い過ぎた亀戸

KNT夫妻と亀戸の亀戸ホルモンへ。 食い過ぎた.... THE JETZEJOHNSON “Discoveries” 2曲目の“Dancetek”はこの夏のアンセム決定か、と。 Fabric 41: Luciano ズブズブのミニマルテクノ、 チリのアーティストLucianoのmixだそうです。 音的にミニマルすきなん…

THE JETZEJOHNSON

Online Videos by Veoh.comまったく知らなかったんですがこれはかっこいいなぁ〜、と。 下北・バンドとなるとおおかた予想がつく音のバンドばっかりの中 こういう事を10年やってるってのはスゴいわ... とりあえず今からタワーに買いにいかねば...

そうか、そうか...

わりかし有名なネタなんすかね? 上司に聞いたので早速池田とうつと予測変換で さすが庶民の王者... 携帯でためしても出ました...ちなみに大川では出ませんでした。 “銭ゲバ” ジョージ秋山雑誌が名作漫画特集なんかくんだら大概出てくるので タイトルだけは知…

インスコ

MacBookにxpインスコ終了。 後はVMware Fusionを買えばwin環境は完璧か... などとほくそ笑むものの、 ほうぼうで問われます、一体何がしたいの?と。そんなものはオレもしらんのだが... 研修で来てた地元の友人とちょい飲み。 高校から別でそれ以降たまにし…

五巻

鈴木先生_5巻相変わらずおもろいなぁ〜。 急展開でびっくりしたわ。

80

TFMのフリペ、表紙がパフューム。 以前のバウンスの表紙の時も思ったんだけど もの凄く衣装のセンス、カラーがいいなぁ、と。 何気なくパラパラ見てみたら “ほぉ〜”と感心しきりでした。 スタイリング誰なんだろ〜、と気になります。単に自分の中でこういう…

猛暑...

炎天下の中でフットサル。 久々に死ぬかと思ったわ。午前中に三回もビックカメラと自宅を往復し、 最後には現物もってって工具コーナーでレンチのサイズを確認し オレはアホか...と思いながらMacの内蔵HDの交換終了。ノートも結構ホコリたまるんだなぁ〜、と…

中途半端

カメラは落として修理へ、 ケータイは酔っぱらって初めて無くし、 ツイテ無い・・・ 買い物に表参道。 iPhone買えてよかったね、knt。 じゃあ、オレは我が家のMacを地デジ対応に、と HDとWINDOWS XPをかい、 バラシタまではよかったものの、 レンチが足らず…

代休

先週の予定をずらして代休。 する事ないから映画を見に。 前列の一人で来てるオヤジがやたらと物音に敏感で 周囲をガン見してものすっごい気分悪し。 いるんだなぁ〜、あんな病的なオヤジ... 普通の中年ハゲオヤジなのにリアクションがフランス人風に 両手を…

ちょっとだけ

ついたころにはアフターになってて実機もさわれず。 もうすぐ発売てことで買おうか、検討しますがね... それにしてもこのギャラリー、派手な内装でしたわ。 オレが学生だったら確実にびびってたね、あのゴージャスさは。 ていうか、オッサンになったなぁてま…

あらあら...

http://www.pacemaker-jp.net/ 応募したのすっかり忘れてたのですが プレビューパーティーの招待券あたりました。 金曜が楽しみだわ。 安藤裕子 “Merry Andrew” なんか結構ファンになったみたい。 ほんと良いです、良すぎます... 「のうぜんかつら (リプラ…