ちょっとだけ


nlg056-2008-07-07T02-06-02-1.JPG
ついたころにはアフターになってて実機もさわれず。
もうすぐ発売てことで買おうか、検討しますがね...
それにしてもこのギャラリー、派手な内装でしたわ。
オレが学生だったら確実にびびってたね、あのゴージャスさは。
ていうか、オッサンになったなぁてまた再確認。

金欠の為にお誘いも断り二日間家でダラダラ。
やべぇなぁ、と思って散歩に出たら身体動かしてなかったから
思いのほか調子に乗り、気がつけば2時間ほど隅田川沿いを。
膝が痛くなってきたところで終了。

00000694515.jpg
A Hundred Birds “TO THE EdEN”
これ聴きながら。
とても品がよいです。
ライブを見てみたいですがどうなんでしょね?
自分が求めるのはROVOや渋さのようなマジックなんですが..
あるのかな?











ブロスのコラムで以前の野外レイブの光景を読んで、
確かにぶっとんだ人っていないよなぁ。

興に乗ったらそういうことしそうな友人一人いるなぁ。

そういえば、芋さんが言ってた大阪の話っていつだったっけ?
と思い出したので芋さんまた詳細教えてね。