個展「気がつけばいつも手遅れ」

初めての個展をした中で、

来てくださった方、諸々ご協力いただいた方、ありがとうございました。

 

今回「京橋アートアパートメント」という企画をたちあげその中でどうかとお誘いいただいた主催のハガさんのおかげで個展を開催する運びとなりました。

当初は写真を始めて10年以上たち、せっかくはじめてなんだしこれまでの写真を振り返ってその期間の自分を総括しようという目論見。

写真を見返しながらのセレクトをして会場を想定した仮レイアウトと、構成を作っては壊しを繰り返した結果、最終的にはあたってくだけろ的なセオリーガン無視で今回のような形の構成となりました。

 

一週間という短いようで体がついていかないのは歳なんだろうなと思いつつ、

頭もまわらないのでとりあえずのご報告といたします。

重ね重ねではありますがありがとうございました。

 

ステートメント

壁1

壁2