2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートカルチャー史

“丘の上のパンク”売り切れ続出らしく、 川勝サンのブログで新宿Book1stにはあるとのことで早速新宿へ。“丘の〜”は序盤までしか読んでませんが面白い。 数多のフォロワーも出てきましたが今だに彼を超えた人って いませんよね。今だに彼の影響って大きいわけ…

チョコフォンデュふたたび・・・

一人で参加してきました、すいーつないとに。 なんででしょうねぇ、勢いってのは怖いものですね。テレビで見る噴水の、ありましたよ。 ゴゴゴゴゴゴゴッてわけでもなく ざわ ざわ てわけでもなくですが たいへんおいしゅうございました。 チョコフォンデュで…

あめぴぐ

暇つぶしに登録してみましたがまぁ重たい重たい・・・ しかも忙しい忙しい・・・ 服とかのオサレアイテムで課金してみたいなよくあるパターンですが アバターとかに自分の願望を表現させるほどまったくファンタジーないですしね。 テキ屋か土建のオヤジ仕様…

三十路

なってみたところでなんですが迎えました。 キリはいいんですよね、30って。 とこう書いて改めて文字にするとね、きますねガックシと。 アドビのアフターエフェクトのイベントを観覧してきました。 体験版のパッケージもらったはいいんですが ウチのMacBook…

笹塚タイランド

月一の食事会、笹塚のタイ料理屋。 話が来た時にアチャ〜とおもったんですよね、タイ料理苦手なんで。 さすがタイ認定のコックがいるらしく、それほどアクも強くなくて 自分的にはオケイでした。 写真は何かのオイスター炒めおいしかったです。

開通

光きました、やっと。下からMinilogue “Animals” Fabric 38 M.A.N.D.Y Tadeo. “Contacto” 久々にまとめて三枚買い。 お母さんに怒られるね・・・だいたい自分がハマるのがミニマル系の音なんでそういうのを。 中でもContactはかなりの宇宙的音響空間でうっか…

わお!

ユニコーンの再結成、 ふーんて感じだったんだけど 実際の映像見たらほんとニヤニヤしちゃって 実際嬉しいんじゃん、てのと チケットとっておけばなんて出遅れ感満載でもう週末。

無線でほいほい

至急に必要となったので本来買う予定なかったのですが アマゾンでHPの複合機買いました。 買うとなればどうしてもADFは欲しかったしでも値段はね、 なんて選択肢で一番安いこれ。 値段の割に無線機能もついてるのでケーブルに悩まされなくすみます。 正直写…