2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス

幕張メッセで行われたフィギュア・ガレキの祭典、ワンフェスに行ってきました。 あまりの猛暑で着く前にグロッキー。 いろいろ負けないようにビール一気に2本飲み干し会場を徘徊... 大変良い勉強になりました。

下北ナナオ

曲者ぞろいのセッション大会。 ホント豪華というかなんというか・・・ どうしても七尾旅人の唄が聴きたくていったんだけど 予想してた通り唄というよりもセッションでしたね。最初の一楽さん×石橋さんで痺れて 生灰野、初めてでしたがギュンギュン刺さりまし…

破!!!

「序」はスルーしてたんですよね、 今さらエヴァとかどうでもいいよと。ただ今回の「破」を観た後の人が必ずといっていいほどゴイスー!!!というので見なきゃと思い 大人のマナーとして金曜ロードショーはスルーしてDVDで「序」を。 (別にTVでよかったんだけ…

オレのドリルは天を突く!!!!!!!

↑タイトルからシモですか?とかね、そう思ったヤツ爆発しろ!!!!世間はエヴァエヴァですね。 ツイッターのTLでもすごいですわ、エヴァ見た人たちが。そんな中でこれ。 暇な時期に一気に全部みてドはまりしたんですよね、 グレンラガン。映画も再編集とのこと…

バランス

何回書いたかわかんないんだけど仕事で・話し合いで、 まぁ大概の事にバランスをとるって事が求められるんですが その“バランス”って言葉がいつの間にか嫌いになってたんですよね。あぁだこうだと言いあって結局はバランスだよね、の一言で片付くのって ほん…