下北ナナオ

IMG_0106.JPG

曲者ぞろいのセッション大会。
ホント豪華というかなんというか・・・
どうしても七尾旅人の唄が聴きたくていったんだけど
予想してた通り唄というよりもセッションでしたね。

最初の一楽さん×石橋さんで痺れて
生灰野、初めてでしたがギュンギュン刺さりました、ギター。
そして七尾×石橋×イチロー
ほんとに今日初対面だったらしくお互い探り合いでw
結構スリリング。

こういうレアなライブは最後まで見るべきなんですが
体調悪くてビアガッツンガッツンでちょっと酔って
前半終了とともに引き上げ酒飲みと
完全にオッサンモードに入ったことに今後悔してます。

後半どうなったんだろうなぁー。
また近々旅人のライブは行こうと思います。