破!!!

「序」はスルーしてたんですよね、
今さらエヴァとかどうでもいいよと。

ただ今回の「破」を観た後の人が必ずといっていいほどゴイスー!!!というので見なきゃと思い
大人のマナーとして金曜ロードショーはスルーしてDVDで「序」を。
(別にTVでよかったんだけど気分的なものですのであしからず)


「序」の時点で昔の上司(over40 female)が興奮してたのが理解でき、
感想を話してる時わりとスルー気味だったことに“ごめんなさい”と上司に心であやまり
いやがおうにも期待が高まる中いったわけですが・・・

とりあえず観た後の精神汚染が半端無いな、と。
放心とはこのことですね。
あれがどうこうとか言えないし
うまく書く技術もないから書きませんが
もう一度観にいこうと実際また観に行ってる人の気持ちがわかるわ。
かくいう自分も最低あと一回は観に行くつもりです。

あと、客は同年代とかヲタばっかりだろうと映画館いったら
中学生の集団とか普通のおじさんとかカプールとかいてクリビツ!

中学でこんなもの観たらトラウマ必死だなぁともおもったYO!\(^o^)/