2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本厚木ホルモン日帰りの旅

KNT絶賛のもつ焼き屋へ本厚木へ。 私の家からはざっと片道1時間40分ほどとちょっとした日帰りの旅ですね。 ていうか、食って即戻るという強行軍ですがまぁ他にないですしね、目的が。とってもうまかったですYO!! ようくんに掃除機もらいました。 どうもあり…

もごもごと

ネット環境がまだ整わないので不便ズラ。 とりあえず暫くは銀座にいく必要性は無くなったズラ。新しい布団がやっと届いて良かったズラ。 いくらなんでも4日寝袋はきつかったズラ。

バタバタと

引越し終わり江東区民となりました。 都落ちもいいとこですわw かといってスーパーの商品の充実具合に鼻血が出そうになるほどで ちょっといいかも?なんて乗換え早いです。あとは次の会社で通勤どうなるか、が心配ですが。手伝っていただいたみなさん、 本当…

向井と七尾

声質にてるよな、と今さらながらの感想ですし 比較するのも的外れですが自分の心境的なものですし。ずっとそうであったように現在の向井秀徳はやはり向井秀徳で 完全に自己の内面で練りに練り、 練られまくった強烈な自我がもれてくる、そんな感じかしら。 …

パニック向井突段

渋谷ネストで突然段ボールのレコ発イベント。 ひろぽん、おにんこに感謝です。 久々の向井さんはヤパーリしびれました。 男前やね、やはり。 凸団はほんと年期が違うのね、ずっと続けてる重みみたいなのがね。 ECDのストイックさも痺れましたわ。ちなみに向…

カンパニー松尾「テレクラキャノンボールDAYS」上映会

渋谷のアップリンク。 普段は女性限定のイベントですが今回は男も別席で見れるとのことで。全然知らなかったんですが年末のイベントで カオスなライブを見せていただいたバンドのボーカルの方が働いてたんすね。 ちょっと挨拶させていただいてまたライブ誘っ…

ぎろっぽん

知り合いの友人がエゲレスから来たとのことで ウェルカムパーティー at 六本木 とても気さくな日本語もうまい人でした。和やかな雰囲気で軽く飲んでしめにつるとんたん。 2回ほどいったんですが評判ほどうまくはないと思うんですがね。オーソドックスなのは…

冥土の都

久しぶりに秋葉原へ。 冥土さんはイパーいいましたが寒そうね・・・中古の一眼とか見て物欲がジワジワと燃え上がってきましたが グッと我慢、欲しがりません勝つまでは・・・・といいつつフラッシュメモリ4GBで640円とみたら 買わずにはおれませんね。ベンガ…

わりかし正解かも・・・

今日のほぼ日のタモリの発言。 鈴木先生でなぜ男は小川が気になるのか?で指摘されてた会話とリンクしてわりかし真理かも?と思ってみたり。取りあえず漫画好きは読めよ、と。

大晦日〜新年

今年もよろしくお願いします。