カンパニー松尾「テレクラキャノンボールDAYS」上映会

渋谷のアップリンク
普段は女性限定のイベントですが今回は男も別席で見れるとのことで。

全然知らなかったんですが年末のイベントで
カオスなライブを見せていただいたバンドのボーカルの方が働いてたんすね。
ちょっと挨拶させていただいてまたライブ誘ってくださいね、なんて。

DVDは4時間らしいですが今回の為に3時間の編集版で。

笑かさせていただきましたわ、ほんと。
ノリが若いんですもの、中高の男子校みたいなノリ。
お祭り的な作品ですし一般のAVとは立ち位置が違うのですが
ノンフィクションはやっぱりおもしろいです。

出演する素人見てですが、ホントいろんな人いますね・・・
下は19から上は50代!!!!!まで。
個人的には名古屋の不思議ちゃんは切なくなりますが本人的にはケロッとしてるんでしょうね。
なんだろなぁ、ブラックボックスですよね、そこは。

サブカル関連の情報だけで一度も作品を見た事無いですが
ウワサに違わずバクシーシ監督はすごいわ・・・

いくつになっても人間の業の深さは消えないのかしらね。

負けない為に必死な様を見て、自分もいろいろあがこうと、
思ったのか思わなかったのかはおいといて。

雨宮さん好きです!!!!!!!!!てへ