2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スゥィーツケータイ

INFOBARに機種変→紛失→昔のに逆戻り、 と自分的にも空気的にも落ち目なau。 さっさと替えたいところではありますが 縛りがあと1年半も。新機種見ましたがどうみてもソフトバンクが...かといって違約金払うのもばかばかしいし このままでいいか・・・ なんて…

特に意味はないけれど

のろしが上がりましたよっと ヽ(`Дヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ ヽ(`ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ)ノ . ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ ヽ(ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノノ ヽヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)ノД´)ノ ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´)Д´)ノ ヽ(`Дヽ(`Д´)`Д´) ´)ノ ヽ(ヽ(`Д´)`Д´)…

期待度!!!

サケロックの新しいPVみたらすごいねこりゃ、と。 ハニカムから転載の すごいバカ! ホント深度が高くなってるわぁ〜。

久々踊り狂う

最近行ってないよねぇ、てことで飲みからUNITへ。GODFATHER以来やね、ほんと。落ち着いたのかしら、クラブブームは? ていうかイベント自体がマニアックだから? なそこそこの人の入りでフロアも余裕がありありでガツガツに楽しめましたわ。ていうか、飲み過…

マジ

またブロスネタ。 気にはなってたんですけど今だ未見の月刊エグザイル。 ハニカム見てるので気がついてたんですけど本気なんだな、というのはヒシヒシと伝わってくるわけです。 イヤ〜な汗をかきそうな、そういう空気がね・・・ これはチェックしなきゃいけ…

ウホウホ

音源聴くばっかりでわかったふりになるのはいかんなぁ〜、なんて思ったかどうかは置いといて 先行で年末のA Hundred Birdsのライブ応募してみましたがとれるかしらね・・・とれたらよいな、ていうかいけるのか?仕事最終日に・・・ ま、外れたら一般で。 渋…

八手さん

八手三郎 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』八手 三郎(やつで さぶろう)は、東映映像本部テレビプロデューサーの共同ペンネーム。小さい頃は熱狂し、そして現在はたま〜に見るぐらいですの戦隊モノ。 かならず原作者としてクレジットさ…

グダグダで

することねぇなぁ、の話のながれでチームkinkyで飲みに月島集合。 月島 魚仁近所なんで気にはなっててやっとこさで。 ウワサに違わぬもの凄い量!!! てんこもりの刺し盛りやらばかでかいマグロのかまやらウニを箱で食って一人3000円ですた。しばらく生も…

あぁ

3連休することねぇなぁ、と久々にエ○動画落としてみたり・・・ まぁ馬鹿は死んでもなおらないか、と。 デボネア・ドライブ 1 朝倉世界一この人の作品初めて読みましたがこの漫画的なゆるさ・そこにある空気感はすごいなぁ、と。 自分が最近よく聴く1ルーム…

楽しみにしていたのに・・・

I am robot のインストアライブ。 予定もきっちり帰りますと告知してたのに いけませんでしたわ・・・渋谷があるから朝霧で見なくてもなんて 考えてたのに。あぁ〜見ときゃよかったわ

ピコピコ

UP300x予想だにしないとこからこんなものでるんですね。 サイトのBGMかなりツボでいいなぁ〜、と思うのですがこれ、商品と全然合ってないんじゃないか・・・なんて。 肝心のデザインがいかにもニコンて感じですもの。でもとりあえず触ってみたいですわ。

朝霧

初朝霧、初キャンプ。 素人集団7人組で。 目の前に広がる富士山ってのはやっぱり感動。 不安のテントも他の客に手伝ってもらい なんとかで。確かにメシがうまいですね。 どのイベントにも出てるケバブの屋台がないのにも好感がもてましたw着いた時点でだった…

笑えない・・・

ちょっと巡回とみてたら...自分は自転車ですし、 電車に乗ったとしても比較的余裕のある線でして。でも他人事と笑ってはすませられない。 複雑ですわ。