スゥィーツケータイ

INFOBARに機種変→紛失→昔のに逆戻り、
と自分的にも空気的にも落ち目なau。
さっさと替えたいところではありますが
縛りがあと1年半も。

新機種見ましたがどうみてもソフトバンクが...

かといって違約金払うのもばかばかしいし
このままでいいか・・・
なんて思うもかなりの分厚さ。
そういえばオークションて手があるな、となり。





081030.jpg
カラーはビューティフルピンクとありましたがビューティフルには程遠いどぎつさ。
C10M100Y30ぐらいか・・・?
今のビューティフルとはこれなのか?
と自分の価値観を疑ってみたりなかったり。

写真ではわからなかった手にとっての質感、
アイコン等グラフィックのへぼさ加減、
全てチャラくてゆとり仕様ですね。

リプトンのおまけのスゥィーツストラップで
立派なガールズ仕様。

あとはラインストーンかな?

これでイケてるギャルとのガールズトークにも
花がさきます。


最近ボーイズトークなる言葉をネットで目にして愕然としました。