2011-01-01から1年間の記事一覧

一年がはやい。 変えなければならない年だなぁ。

ノーケーブル

Mini Boomboxを購入。 小さいわりに音も充分な気がする。 旅行や出張が多い人にはかなりいいんじゃないかしら。ケーブルいらないってほんとに素敵だわ。

食い改めよ

おいしいお店でいろいろいただいたのだがすでにできていた口内炎的なもののせいで非常に悩ましい夕餉、 痛みが走ればビールで流し込むという技で乗り切ったとはいえ、じっくり味わいたかった...

ライトアップ

今日からみたい

KNT送別会

竹の子 こじんまりとした店だがおじさんが気さくでめしもうまい、よい店。

いろいろ無理もあるんだろうけど一眼持ってみてわりとコンデジ画質というか 携帯の写真も割りきれるようになったと思う。 まぁ3gsからEVOに変えて画素数上がったってのもあるんだろうけど。 見返すとノイズむごいなぁ

シブカル祭→ketsu

パルコで背後霊の似顔絵を描いてもらい、その足で西麻布のパーティーへ。

ぼちぼちと墓地

屋根千まつりとのことで古本目当てに向かってみると思いのほかしょぼい。 見る気もおきず、どこがまつりのメインかもわからなかったので近くにある谷中墓地へ。 猫が多いと聞いてはいたのだが昔ほどではないとのこと。 とはいえ、探してみるとぽんぽんと自分…

心地よい眠りと悪夢

フォーゲット・ユア・プランズアーティスト: アディティア・ソフィアン出版社/メーカー: プロダクション・デシネ発売日: 2011/06/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るクワイエット・ダウン(日本盤)アーティスト: アディティア・…

ナマステインディア2011

インドフェスを尻目に代々木公園で果実酒などをいただく会。 恒例となったパインウォッカ(ウォッカにパイナップルをつけたもの)、 ジュースのような飲みやすさとすぐに襲う猛烈な酔い。 同席した方のお子さんが経験したことのないわんぱくさ、 幼児の相手…

ヒミコと花やしき

お台場からヒミコに乗って浅草へ。 形もぶっ飛んでるが中もかなりしゃれ乙だった。 999のパネルも若干アジが出てきていたとはいえ。 花やしきの密集具合、全体で見るとパズルだなと思うくらい隙間無くあるのね、 狭いとはいえ感心した。