2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

arekore

ツタヤに行ったしせっかくだからと取りこぼしてるのまとめてレンタル。◯The Calm “Blue Planet” “Silver Moon” 出た時ピンとこなかったんですがゴメン、オレがバカだった・・・構成力が違う。 対のアルバムでカラーがしっかりしてて懐の深さというか 特段こ…

座禅

渋谷AXでのライブ。 バンドとして見るのはロウライフ以来かしらね。 練り上げまくった演奏に観客はしびれらくりまくりすてぃ...伝えたーーーーーい!!!!!!! とがなる向井さんはやぱーりかこいいね。

一人紅白

届いた。 DVDってアマゾンで買った方が断然安いのな。 でっかいTVで見たいけどまぁそこまでは無理だわ。

滑舌

ほんと滑舌わるいんだよな、おれ。 アナウンサースクールとか通おうかしらね。 まぁねえな。

salyu

深夜に5〜6回連続で見ちまったぜ。

冷凍都市にて

新宿で知る人ぞしる名店かどうかはわかりませんが ここが日本なの?と一瞬不安になるものの 酔えばリラックスしすぎてもうどうでもよくなる店“上海小吃” 気がつけば三回目だしほんと良い店。OKB夫婦やその友人等遠方から大勢あつまり 朝まで居座る事10時間ほ…

じもとも

鹿児島から高校の同級生が大勢でこちらへ。 軽く2〜3年ぶりな友人もいて それでもつい最近会ったような気がするのは 昔を知るからこそですかね。 いつもと変わらない感じでダラダラ飲みましたが やっぱり全員三十路越えってのは イロイロ考えるものがあり…

泥酔・・・

同級生のバンドのライブを見に渋谷DUOへ。 SUNABA がんばってんなぁと。 打ち上げに参加していろんな方と話せてよかったですわ。 まぁ終電も逃し持ち合わせもですので漫喫へ。 ひっさびさに気を失って、嘔吐・・・ えぇ、三十路ですがね・・・

パパパパ・・・・

先行で曲だけ聴いた時にはやべぇなぁ、 なんて思ったんすがなんでなんすかね・・・ PV見たら萎えるのは。

普通にすごいね

http://www.blog.ikesumi.com/archives/2009/03/keyholetv.html ネット環境あればどこでもですものね。

月がとってもよかったけど・・・

コンデジだったらこれが限界かぁ・・・ こういう時にホントデジ一欲しくなるわ。

チリ産ワイン

うまかったズラ。