バランス

何回書いたかわかんないんだけど仕事で・話し合いで、
まぁ大概の事にバランスをとるって事が求められるんですが
その“バランス”って言葉がいつの間にか嫌いになってたんですよね。

あぁだこうだと言いあって結局はバランスだよね、の一言で片付くのって
ほんと理解出来ない!!!なにそれ!!!とかねw

“バランス”が腑に落ちなくて何が腑に落ちるんだろうと
ずっと考えてたんですが今日“さじ加減”て言葉が腑に落ちて
そこから何故“バランス”が嫌だったのかの理由がするすると。

なんで嫌いになったかと言えば“バランス”という言葉に
周りの意思の調整だったりとか、場の流れによる力に委ねる感覚がね、
まぁ自分の力だけじゃどうにもならないんだよ、
というのを認めなく無かったんでしょうね。

どんだけ仕事でツンツンしてんだよ、と思われるやもですが
自分は基本的に仕事に関しては総受けですw

はいはい受けてますからね・・・顔にはしっかりでてるけど。

と、ここまで腑に落ちたのはいいんだけど
オレいくつなんだよと別の意味でせつなくなったよ。
Less and More?
とても良い記事でした。