女性の発言の翻訳例

http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51419376.html

★翻訳例★ (個人差あり) 

いい人→どーでもいい人。外見が恋愛の基準に達してない人
優しい人→イエスマンか奴隷
お兄ちゃんみたいな人→男としての魅力皆無
忙しい→お前に使う時間はない!
え〜!すごい→どーでもいい
ルックスよりもフィーリング重視かな→イケメン限定
お金とか全然気にしませんよぉ!→最低年収600万と絶対的な安定性
別に身長は自分より高ければいいかな→180cmが良いに決まってんだろw
Hが全てじゃないし →短小だけは勘弁。入れられても気付かないから
え、自分の分は自分で払うよ→こう言うと好感度UPだろ?でも、ちゃんと奢れよ
今は恋愛する気分になれない→お前と恋愛する気分になれない。一生
元彼が忘れられないの→イケメンに告られたらソッコー忘れるけどなw
会ったばっかりだし→キスでHな気分になってきたけど、軽い女って思われると困る
シャワー浴びたいな→洗わないと体臭キツいのバレるだろ
恥ずかしいから電気消して→腹の脂肪は見るなよ