ホームシック

ホームシック 生活(2~3人分)

ホームシック 生活(2~3人分)

学生の頃とか知ってはいたんですが全然興味がもてなかったんですよね。
いまでもHipHopに興味があるかといえばそうないですし。
ただ、東京に来て初めてロウライフで観たあたりぐらいからじわじわと気になる存在でした。
人から聞いたりネットで見たりでなんとなくは知っていた彼の環境。
奥さんとの出会いの場所とか自分もライブ見に行ってたんですよね。
そういった諸々も含めてなのかもしれませんが
彼の存在ってまたあらたに特別になった気がします、
自分があれこれ言うのもおこがましいほどのキャリアですが。

1人で生きていくからとないがしろにしていたことを
家族として共に生きて行く為に片付けていく。
淡々と書かれていますが色々身につまされます。
いつからでもやり直しはきくんだ、と。
たくさんの人に読んで欲しいですわ。