神田 馬喰ろう

前回のエントリーの幹事兼運転手兼絶賛彼女募集中の彼と
代々木公園のバングラディシュフェスへ行き
そう興味あるわけでもないので当然一瞬で終わり
手持ち無沙汰になったので彼の希望でシャレオツな照明を見に神田へ行き
帰りにメシどうすんべやとぐぐってこの店に。
馬肉メインに扱う居酒屋



特別ずば抜けてというわけでもないですが
とてもいい感じの店でした。
店のサイズだったり客の雰囲気だったりと
いろいろな影響で印象なんてかわるものですがね
僕は久々にいいサイズの店なんじゃなんて思いました。
場所がら平日は人多そうね、とシャレオツ君と話してたんすが
実際どうなんでしょうね。
今回はとてもゆったりで神田の近くに住んでるなら
選択肢に入るんじゃ?なんて気分もよかったので。