おひさしぶりーふ

カメラ壊れてすっかり更新する気もうせてますね。
まぁそのうち何かしら買うでしょうし
その時はその時で。

全員に伝えたわけではないのでご報告。
無事次の就職先が決まりました。

会った際に話しましょう。


今日は昼休みにどうしても買いたかったSuper Furry Animalsをば買いにHMVへ。
不意に RINGS AROUND THE WORLD

を聴くと涙腺にくるんですよね。
だからそろそろ自分の中でPhantom Powerから止まってた時間を進めようか、と。

そいで本日の購入CD

クラムボン「Re-clammbon 2」
◯Rabcid「Let The Dominoes Fall」
Super Furry Animals「Dark Days/Light Years」「Love Kraft」


上の二枚は勢いですね。
店内で流れてたランシド、やっぱかっちょええわ、と。
わかりやすいカタルシスも求めてますね。