ブクロから

注文した自転車の整備が終わったとのことで池袋へ。
前回の日記の白色です。
勿論帰りは新車に跨いで片道12KMほどでだいたいこんな感じ。
途中りなかふぇなうとpostしたいが為だけにアキバよって
postしてみましたがね。


全然違うわね、今までのママチャリと。
車体も軽けりゃペダルも軽い。
ただ路面が直に伝わるので歩道はきついし
低速だと車体が安定しないんで必然的に車道になります。
膝痛いです。
ナビが欲しいです。



なんか映画公開で盛り上がってたので
今更ですがグレンラガンのTV版はじめて全部みました。
いや、マジおもろかったわ。
食わず嫌いですみません。
ショコタンのOP曲だけでウルウルきますね、かるく。
こういう熱血モノ嫌いじゃないです。
気合いだよ気合い!!

オレに一番足らないものですね、わかってますよ。