工場クルーズ

住宅都市整理公団の総裁、大山さんのHPに告知があったので参加させていただきました。
大山さんはデイリーポータルZや様々な媒体にも登場されて
団地・ジャンクション・工場・高架下建築の味わい方を普及されてる方ですね。
えらいフランクな方でした。
買いたいなぁ、団地とか工場とかジャンクションの写真集。
6月から隔週でツアー会社がこの工場クルーズを開催されるらしく
そのツアーの下見ということで今回は無料と大変鼻血ものの貴重な体験。

終始バッシャバッシャと撮りまくり、総枚数500枚弱。
そのおかげで初めてデジカメ電池切れ、
夕陽でかっちょいい一瞬があったんだけど撮れずに悶絶。
まぁ、電池あったとしてもオレの腕じゃ・・・てのはあるよね。
一眼欲しくなったダヨ。

コンデジでも一眼でもカメラもってる人は行けばいいよ。


DSCN3113

DSCN3167

DSCN3284

DSCN3327

DSCN3366

DSCN3515