歌まみれ・・・

日曜、芋さんとNESTに七尾旅人のライブを見に。
先週初七尾で物足りなさを感じ、
ワンマンも見てみたかったので。

長時間になるので座布団用意と注意であったように
一部・二部あわせて4時間半。

この人はいくらでも歌えるんだろうなぁ、と。
いろんな人のカバーもやってたんですが、
彼が歌えば彼の曲の何ものでもないと。

初めのうちはよかったんですが
後半正直腰が痛くて聴くどころではなかったんですがね・・・

なんか喋り方とか空気とか古木くんに似てるんだよなぁ。


帰りに東急の前で、名前忘れたんですが
バレー全日本女子の選手見かけて、
明らかに違うわね、身体が我々庶民とは。

足の長さといったらあぁたもぅ。
こういうのが選ばれしものか・・・
いかに高身長女子好きの自分でもそこにはいけないわ・・・と。
ま、相手にもされないんですが。


気後れ きまぐれ 行き遅れ