MEDIAS

すんごくめんどくさい事が起こるような起こらないような、そういう軽い前フリで軽く憂鬱。

そんな時は持ち前のスピリチュアルオーロラパワーで悪い気もぶっ飛ばすぜ!!!

笑いにもならない前フリはおいといて。



081111.jpg
MEDIAS
最近いろんな記事で感情検索エンジン?目にしますがそれを応用してですよね、これ。

技術としては単純に感嘆します。
コンセプトありきだろうしそのコンセプトにはスゴくそそられるんですが
それを実際のビジュアルとして目にすると
なんだかなぁ、と。
霧が晴れたら目の前にはうまい棒みたいな。
知覚化する事は仕事ですので気をつけなきゃならないんですがね。

2〜3年前ぐらいかな?
流行もあったせいで“触覚、感触”てところに今だに興味をもってるんですが
昨日記事で読んだ富野の言葉で“皮膚感”って言葉が出て来て。
最近また、そこにつきるんじゃなかろうか、なんて思ったり。

今さらですか!?
なんてお思いの方はお知らせください。