素敵すぐる

ポラロイドPoGo Bluetooth対応のモバイルZINKプリンタ 国内発表

pogopogo.jpg
一時期pivi買おうかなぁ、なんて思ってたんですが
発売してから結構たつしなんだかなぁ、と萎えてたわけです、いつものごとく。
中折れですわ、いや、入れてもねぇし、そんな機会もねぇし。

そうそう、記事で読んだんですがリリーさん曰く、童貞のまま40超えると魔法使いになるそうですね。
それも素敵ですね、ファンタジーの住人になるわけですな。
ネバーなエンディングなわけですね。

人生の持論としては“太く短く”“大は小をかねる”と
フロム亀有両津マインドが男道ぞ!と思ってた時期もありましたが
まぁまったく逆の小心者ですしねぇ、パチンコすらもできないし・・・

そして欲しいなぁ、と思ってた事さえ忘れた時にやっとの対抗機種がでて形もなんだか素敵じゃない?と。

タカラトミーの一体系デジカメも結構そそられます。