ホニャララ

ガジェット好きですので変えないにしても新製品は気になるわけで...
docomoも出そろってはっきり言える事は完璧にauオワタ\(^o^)/

なんだかんだで長いので必要以上にそう思うのかもしれませんがね。

まぁどうでもいいことなんですが・・・



別のものを探しにHMV行ったら店頭で目にして
あら、今日発売日ね、と気づいたので購入。

jkt.gif
SAKEROCK “ホニャララ”
とりあえず良いのか悪いのか、悪くはないんだが判断がつきません。今までのアルバムも全部そうなんですが、微妙だなぁなんて思ってたのがある日を境に劇的にスゴい!てなるんですよね、彼らの音は。
だからちょっと猶予。


B000UJJCB4.09._SCLZZZZZZZ_.jpg
七尾旅人 “911 Fantasia”
3枚組・約3時間、とりあえずくたびれました。
この世界が何なのかいまいちつかめない、歌であるのかすらわからない。時間をかけて聴いてみます。