TRANS ARTS TOKYO

_MG_1052
_MG_1049
東京電機大学校舎で行われているTRANS ARTS TOKYOへ。
気になってはいたのだが古本ゲリラという物販イベントに渋谷直角氏がZINEの新刊だすと知ったその場で即向かった。

目当ての本を買い、後は上から展示を見ていく。

千代田区の一等地でこういうことやれるの東京だからというのもあるのだろうなと思いつつ。
17階建てのビル、上から下までさまざまな展示。

16階のグラフィックはまぁよくあるあそこらへんか。。。。と思いつつ、
圧巻は14階の隅から隅まで清々しいほどのアートという名のゴミの山、あれを見れただけでもよかった。
あと写真のフロアも個々のカラーが出ててこういったコンセプトたてられるのはいいな、と。
テンションにあげられ撮った自画撮り、自分でも寒いなとは意識しておりますのであしからず。