最終月

日付も変わって12月ですね、どうしましょうかね、年の瀬。
びっくりするぐらい予定無いわけです。
想像するだけでオソロシや・・・・
それに追い打ちで仕事もプラスされるわけで。
そういった事はジワジワきますね。


昨日の生歌の影響もあって久々に
中村一義の金字塔を聴き返したんですが
やっぱりいいわ。
彼の心境ってこの時点での境地はキリストレベルだと思うのですが
みなさんいかがなものかな。
なんとなくなので仏陀とキリストを
具体的に把握してる訳でもないのですが・・・

久しぶりに下北沢へ。
アウトドアショップで良さげな帽子あるも
あまりにもヒッピー臭くなるのでスルーで。
たまにしか行かないのだが毎回思うのは
なんでヴィレッジバンガードにくる女の子は
あんなにかわいいコが多いんだろうか、と。
だからなんだ、な話ですが。



suzuki6.jpg
鈴木先生 6巻
なんとなくで済ませる事を良しとせず
白熱するクラスでの議論。
ホントスゴいとこまでいきますね、今回も。
しかし回想シーンとか頻繁にあると
次の巻で最終巻かな?と勘ぐりたくなるのですが
まだ続くみたいね。








41KCQ9WSXEL.jpg
虹ヶ原 ホログラフ
ごめん、浅野初心者なんだがさっぱりわからん、
なにがテーマか。
確かにつらいでしょうね、本人は。
救いがないんだもの。