連日飲み

友人とスカイプでダラダラしゃべりながら
この動画よくね?みたいにエロ動画落としてたんすが
別の友人から30間近の男が休みにすることか?
と冷静なツッコミをいただきました。

オッス、自分は日々精進させていただく所存であります、
エロ動画の道無き道、けもの道をば・・・


地元の同級生のお誘いで勤務先のボスが主催する
ゆるいパーティーみたいなものに行ってきました。
セルリアンの近くの雰囲気のよい居酒屋で。
バンドの演奏聴きながら酒をチマチマと。
DSCN2545.JPG
sunaba

高校の同級生のバンド。
仕事の話は良く人づてで聞いていましたし
音楽活動も知ってましたが、
そのバンドをやっと初めてみました。

会場に来てた人はみんなファンみたい。
そういったつながりって素敵ですわね。

まったくの根無し草ですからね、自分。