たっち〜

今だにiPhoneには変更できませんが、
なんかこのままtouchでいいんでね?みたいな。
良く行く喫茶店も無料のWi-FiのAPいつのまにやら出来たし
会社でも簡単にMac本体をAPに出来たしって、
(今だにos9環境でrssもみれないし・・・)
調べればすぐに出来たんだろうけど。

早めに帰ったんですが今だに日曜日のアルコールの疲れがとれず、
歳ですねといえばそれまでですが
体調ってこんなに戻すの時間かかるのかぁ、と。

友人の結納と近況の報告を受け
何か送ろうかしらね、とりあえず今だけそう思うが・・・

ときの〜すぎゆくままに〜♪
てね、ま、老けはするわな、三十路だし。


矢島美容室×長澤まさみ

ねぇ、何をどうすればこんなCMができるの?誰が得するの?
そこそこ売れてますよね、これ。
もうそこについていけないってことは終わってるのかしら、オレ?
まったく理解できないんですが経緯を知っている方に
教えていただきたいものです。
呆気にとられた時点で成功なんてよくある広告論はまったくみとめられません。


まったく知らないですが渚にも出てたんですね
有名なんすか?芋さん

ここまでくるとぶっちぎりの電波か、と。
いくら即興っていっても一つのモノをつくろうとするなら
収束にむかうカタルシスって必要じゃないんすかね?
そういう所にひっかかるのは頭が固いからですかね・・・
ま、生見てみなきゃわからんですが。