カットカットで

代官山にわざわざ行くのもめんどくさいので、
サープラスをもっぱらWEBで買いますが
細かなサイズが予想ですからね。

でジャケット買ったら袖が長かったので
無印のお直しに出したら8000円!!!
定価の半額で買ったとはいえ思わぬ出費に
“グハッ”と声なき声も自然と漏れる冬。

DSCN2511.JPG

豆本よりちょい大きいサイズのカタログ、無印に置いてありました。
こういう小さな本てなんかそそります。

中身の方といえば自分には今年も縁がないんですが。

ギターを持ってロンドンでコーリンよりも
ブルーなマンデイの方が最近ずっとな傾向。

オレの代表が!オレの代表が!と
声高に叫ぶ気力も元から持ち合わせていない週末。

スクールオブデザインて本で
「諦めると驚くほど楽になります」と
あったんですが危ない危ない、今のオレだわ、と。
気をつけなければいけません。