全然しりませんでした

http://10th.kayac.com/movie/cubaclock/
おもしろいですね。
確かに振り切り方がスゴいですね。


そしてまた一歩新しい方向を打ち出す本家。
http://www.uniqlo.com/march/


なんだろう、
普段流れている時間には無意識ですから
自分という尺度でばかりモノを見ていたら
それは停滞しているという認識に陥りがちですよね、
というか、まぁ自分なんですが。
ましてや同じ環境でルーティンの毎日と思っているのなら。

こういう進んだ表現をみるとあらためて時間は進んでるなぁ、
それに自分の土俵でどうすればいいんだろ、なんて考えます。

あとほぼ日の“適切な大きさの問題”って連載。
そのタイトルだけでかなり痺れたんですがみなさんどうすかね?

基本寝て起きたらすっかり忘れるタチなので
明日になったら忘れない事を祈るばかりですがw